勇気

毎日たくさんのプロフェッショナル達が新たなチャレンジをしたり、障害を乗り越えたり、新しい仕事や責任を引き受けたりすることに驚きます。これらのプロフェッショナル達が、間違いや失敗、成功から学び成長するのを見るのは非常に嬉しいことです。

しかし一般的には、新たな仕事や責任を負わないプロフェッショナル達の方が多いでしょう。忙しすぎて無理だという人もいれば、十分なスキルや経験がないからだという人もいます。理由や言い訳が何であれ、私は皆さんがもっと多くのことにチャレンジすることをお勧めします。あなたが現在の仕事、報酬と責任に満足しているなら、それは素晴らしいことです!もし、もっと稼ぎたい、出世したいと思っているなら、より多くのことをする必要があります。

言い訳するのをやめましょう。恐らくあなたは気づいていないかもしれませんが、世界中全ての人が新しいことをする際に、自己疑念やフラストレーション、恐怖を感じています。これはとても「普通」なことなのです。このような気持ちになることは自然なことですが、それに人生を支配されないでください。「失敗しないということは、十分にチャレンジしていないということだ!」というマインドセットを持ってください。苦労したり失敗するのはいいことなのです。それは学習しているということで、トライすればするほど簡単にできるようなっていきます。失敗か成功をする勇気を持ちましょう。すべてが勉強であり、自分を強くし信念を持ったプロフェッショナルに成長するだけでなく、より多くの機会を得られるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です