表彰

Financial Times 1000 High-Growth Asia-Pacific Companies

この度、スキルハウスがFinancial Timesのアジア太平洋地域 急成長企業ランキング(Financial Times 1000 High-Growth Asia-Pacific Companies)に選出されました。現在創業14年目となりましたが、成長を続け、求職者、ワーキングスタッフ、従業員に素晴らしい機会を提供できていることを誇りに思っています。まず第一に、会社の成長そして最高レベルのITスタッフィングサービスの提供に多大な貢献をしている有能で真面目な従業員に感謝をしなければなりません。

また、私達に機会を与えてくれる貴重な求職者、クライアントも同じように重要です。私達はみなさまとビジネスができ、一緒に仕事ができることに非常に感謝しています。本当にありがとうございます。

成長しても私達の目標は、求職者、クライアント、ワーキングスタッフの方々に最高の価値を提供することに変わりありません。私達がこの目標に向けて取り組むことで、従業員にとっても明るくダイナミックな未来を創造していることになります。

このように選出されることは非常に光栄で、私達が築いてきた成功が反映されることは重要です。しかしながら、私達がITスタッフィングサービスのマーケットリーダーとなるよう努力し続けることが肝心です。これからも従業員一同、皆さまにベストなサービスを提供できるよう、さらに邁進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

「スキルハウスを選んでください。 違いが分かるはずです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です